cambro showroom + week-end boutique inforamation blog
2010/09/28/(Tue)
雨の中、openしました!  [boutique]
cambro 表参道店内cambro 表参道店内 9月23日にopenして初めての定休日。やっとブログをUPする時間ができました。ちょっと一息です。

店内は白一色に統一して、様々なアイテムを引き立たせるようにしたのですが、こんなに急に寒くなると、なんだか寒々しく感じてしますのではと、ライティングで暖かを出してみました。

初日に好評で完売したのはアニマルUSBメモリー(¥2,780)。これで4Gあります。気が利いた贈り物として、女子は勿論、男子にも何方にでも受けてます。

この他個人的にはペンギンのBlack&whiteが超〜可愛いのですが…  残念ながら、ニャンコとワンコはシリーズに元々ありません。良く聞かれるので、あしからずお知らせ致します。

アニマルUSB
アニマルUSB
MARQUISE*PEAR SHARPEのリング
MARQUISE*PEAR SHARPEのリング
大人の特に自律している女性には"MARQUISE*PEAR SHARPE"のリングが共感を得ています。

燻した金、プレーン・シルバー、アンティーク仕上げのシルバーと、同型を異なる仕上げで提案しています。お肌の色や指先の表情から一番似合う物を選ぶ楽しみが、愛着へと結びつきます。納得のいくまで悩んで下さい。

この他ルースの原石からお選び頂く、オーダー・リングも10月3日まで受け付けていす。デザイナーがオリジナル・リングの受注に自ら対応しています。この機会に是非お試し下さい。
常に人気のアイテムが"SAKURAYAMA"のスカルシリーズ。ガマグチ(¥10,500)は、大人買いで完売でした。

本日から3日間、恵比寿で開催されている展示会"PULG IN"で大忙しの"SAKURAYAMA"。 30日の展示会後に新作が入荷予定です。SAKURAっ子達は週明けに起こし下さい。

sakurayamaのスカルのガマグチ
sakurayamaのスカルのガマグチ
2010/09/22/(Wed)
いよいよ明日open !!  [boutique]
openning event
openning event
い よいよ明日のopenを前に、今日はopening eventとして企画されている"MARQUISE*PEAR SHAPE"(アクセサリー)の設営準備がこれから予定されています。天然石に魅せられて、次々創りたい物が浮かんでくるとデザイナーのひらいさん。今回 はどんなリングが登場するか、シンプルで繊細なデザインの中にも、力強さを醸し出しているのが魅力です。
今回は大阪から上京し、10月3日までcambroで商品をご紹介下さいます。期間中は石から選んでのオーダーも承りますので、自分にご褒美したい方は是非この機会に!
昨晩、初めて撮ってみた新店舗。ウインドーに輝いているシェイドはSAKURAYAMAの試作品。柔らかくそそと可愛らしい灯りが皆さんをお迎え致します。

HPもリニューアルされますので是非ご覧下さい。新しい仲間が加わり、これからも少しずつ変化していきます。
URL → http://www.cambro.jp/

cambro 表参道店
cambro 表参道店
2010/09/06/(Wed)
cambro, 9/23 表参道に初の路面店をOpen !!  [boutique]
open DM
open DM
showroom + week-end boutiqueとして活動を初めて3年。この秋、表参道にboutiqueを1年間限定でopenする事になりました。

今まで以上に様々なアイテムを、よりスタイリッシュに、よりクラシカルに、ギャラリー感覚の空間でお楽しみ下さい。

HPもboutiqueも全てが新しく生まれ変わります。
9月23日金曜日11:30 GRAND OPEN です!


場所  :渋谷区神宮前4-3-21 アブリール表参道1F
営団地下鉄表参道駅A2出口より徒歩3分(ロイヤルホスト表参道店の並び)
電話  :03-6459-2556 (9/17-)
営業時間:11:30 ~19:30
定休日 :火曜日

>> www.cambro.jp
過去の記事へ
Copyright (C) cambro All rights reserved.